お弁当クエスト!

お久しぶりの更新になってしまいました。Web製作のぺこです。
お陰様で前売りチケットは完売致しましたが、本日のJet班の初日公演に関しては若干数当日券のご用意があるそうです!
毎公演あるものではないので、是非本日のアタックをお勧めします(^^)
セットや衣装は当日のお楽しみになっております。
劇場の様子を写真でお伝えできないのが心苦しいのですが……スタッフさんから写真を頂戴致しました!
写真右から制作サブチーフの石井桃子さん、企画の陳佳慧さん、制作サブチーフの高木美有さんです。
制作はチケット管理の他にも仮小屋〜本番期間中までのケータリングの用意や、お客様のおもてなしも最前線で担当しているセクションです
制作さんは小屋入りの前にケータリングに出すお弁当屋さんの候補を10店以上も下見してくださっています!
このことを「お弁当クエスト」というのですが、なんだか楽しげに聞こえませんか?
私も噂に聞くばかりだったので興味津々で同行させて頂きました!

スタート地点は上野駅入谷口です。
駅を出てすぐに地図を発見し作戦会議をしました。
石井さんが下調べをし作成した手書きの!地図とGoogleマップ、掲示の地図を交互に確認し「こっちだ!」と颯爽と出発していくお二人、カッコよかったです!
お店に着くと、お弁当の内容や価格に加えてチラシの有無や注文の際の窓口を手早く確認していきます。
夕方からの出発で景色も暗かったのですが、無事たくさんのお店をチェックすることができました!
同行させてくださった制作の栗間さん、石井さんありがとうございました!
お弁当クエスト同行以来、街中でお弁当を売ってるのを見かけると「お、この量で〇〇円…いけるな!」と思ってしまう自分に気づいて面白いです。
劇場に来て頂いてもケータリングを見て頂くことは叶いませんが、この記事が目に触れないカンパニーのお仕事を知って頂く機会になれば嬉しいです!

次回の更新もお楽しみに!